

ひゃっはぁ・・・www

久々にOBとして部活行ったけど・・・まだまだ現役でした(´・ω・`*)
まぁちょっと 2、3本打ってマラソン8キロ走るぐらいの息切れしたのは仕様だけども^^;

まぁ今日は筋肉痛で一日過ごします!
笑えば腹が痛い くしゃみをすれば腰がいたい!笑えないです"(((( ´,_ゝ`))))

明日・・・・

教習所見極め・・・つ、ついに2段階最終関門 見極めがきました(´・ω・`*)

まぁ今日の高速教習はアレでした。
高速教習は二人一組のセット教習なんだけど俺は中学校の時一緒だった女子が横に乗ってて
俺のコトは見ても気づかなくて・・・あーまぁいいか。っていうノリでした

しかし・・・ソイツは今までセット教習で見てきた中での一番の化け物でした。
高速に入るにはETCついてる車ならETCゲート通りますよね!
ETCゲート=20㌔以下徐行
ETCゲートめがけてゲート前でギアチェンジ3速→5速アクセル全開wwwww
ビビりすぎて声だして「あああああぁあぁあ~」って叫んじゃいました。
死亡フラグってあんな感じなのかなって思いました(ノ)ω(ヾ)

ブログネタ的なもの!

090313_164517.jpg
↑これぞブログネタ!だと思った瞬間でしたw
親がホワイトデーで若い男に貰ったとぬかしてました\(^o^)/
まあ・・・中の飴は・・・コイツは言えねえや(´・ω・`*)

続いて・・・
090215_183814.jpg
昔 誰か←(ここ重要) と行った兵庫の三宮の繁華街です!
肉まん&豚まんオイシカッタ・・・えびダンゴは冷めててマズかた。゚(゚´ω`゚)゚。
あの頃は楽しかったな・・・ウン\(^o^)/

(゚∀゚)

今気づいた・・・・あんまり見てくれてる人いないのに更新とか!ww

HiKaRiC6CC.gif

ゲーム名で指名手配書メーカー的なやつやってみました!
作為的優しさ過剰行為って・・・79000円って・・・orz
今日も教習所で芋芋かな(ノ)ω(ヾ)
11時~6時は必須です。。。ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

久々の更新っと。

色々と面倒になってくる時期だもんね仕方ない仕方ない。

ほんとに三日坊主余裕ですv(´・ω・`*)v

まぁ4月入るとちょっとの間PCはさわれないから、今は楽しむしかねえ!



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
