

あ・・・・

更新めんどくさくなってきましたよー!(゚∀゚)

昨日はアレだ・・・登校日でした。今日はNEET。

MapleStory面白い"(((( ´,_ゝ`))))
教習所 今日は無線車?だ

頑張るか・・・orz

あー・・・

ほんっと日曜が待ち遠しい~・・・って思って いざ日曜来るとヒマヒマってなるよね(´・ω・`*)
あーゲームも飽きてきた・・・MMOも進まない・・・FPSしかない=(;゚;Д;゚;;)⇒

マジ暇だあああ 魔球魔球でもやっとくかな。

彼女s 起きた時間に睡眠しますZzz...

003.jpg
あれだなぁ~昨日書くの忘れた。
昨日は彼女sと電話したよ
教習所の帰りでS字カーブと屈折[クランク]がめっさ出来てテンションあがってて電話でもハイテンション↑↑

楽しかった

最近SA調子ってか調子わりぃorz
老いは怖いデスはい。

untitled.jpg
today,,,今日は教習所が終わって、「ふぅ~・・・家帰るかぁ」って感じで家に着いて携帯を開いたら ただのパンの写メが・・・・「ただのパンじゃん・・でもウマソー(^q^ )」とか思ってました。
しかし
彼女いわく、写メではクリーム色らしいんだけど直に見ると白色らしい。

・・・?って思った。次の瞬間 彼女はこう言った。
精液パン!
……( ゚Д゚)ハァ?                                
                             以上。

自分のKD晒し

ちっちぇー

俺のKDとか・・・初期化して下がったねウン。
最近 2年SAしてきて思ったのがすんげぇ下手になってるっていう!
まぁ歳だもんね・・・・w

今日は~・・・

特に何もなかった!
教習所行ったぐらいかな

なんか、番の番号の教官がゲイらしくて・・・・wwwww
なにやら女の子だとすんげぇキレるらしいんだけど、男だとハンドルを握ってる手ごと触ってくるらしい(笑)

まぁ今日は普通のオッチャンで良かった(*´ω`*)
クラッチ踏んでアクセル踏んで半クラッチという技術を習得した!
なんか速度に慣れてくると楽しいですハイ

明日9時 学科・3時 技能ダリィ!||i|(´益`;)i||!|
まぁ明日も頑張るどー

初めてです~(´・ω・`*)

初めてだす!
き・・・緊張((;゚,_ゝ゚))

なんかsuddenのSSとかゲームのSSとか時には写メとか色々はります

ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク デ ス・.:+・゚。]

theme : Sudden Attack
genre : オンラインゲーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
